灰色の朝のモノローグ

からっぽになって、それでまた寝るの。おやすみなさい。

和と洋が融合した『クリームたっぷり 生どら焼き』をようやく入手した!

セブンの『クリームたっぷり 生どら焼き』がおいしいと噂を聞いて探したものの、これが私の周りのセブンにはなかなか売ってないんですよね。

忘れていた頃、ついに発見しました。最後の一つ。危なかった~。


それがこちら。
f:id:berichan:20150205201905j:plain


ずっと探していただけに、宝を見つけた気分です。
期待が膨らむなか一口。


あ~美味しい~!美味しいという噂はほんとうだった!

生地はふかふかで甘さは他のどら焼きとさほど変わらない感じです。

クリームのあずきホイップはこぼれそうなくらいフワフワです。
あずきの味は濃くはないけどそこそこ感じられ、ホイップクリームと合わさって軽い口当たり。

スポンサーリンク


クリームがとにかく軽く、しかも甘さが控えめなのでどんどん食べてしまいました。

これならあずきのずっしり感が苦手な人でも食べやすそうですね。

f:id:berichan:20150205202956j:plain

カロリーは304kcalと、私の中では高めですが、どら焼きだから仕方ない。。
食べても太らないのなら3つは食べたかったです。それに毎日でも食べたい・・。


値段は税込み160円です。


セブンのスイーツで今お気に入りなのが塩豆大福だったけど、これもリピート確実です。
コンビニスイーツ、侮れません。